

Shine On

13.jpg

Kevin Sanslone 率いるSandBox
先日やっとSand Box からティーザーがアップされました!
いつもはちょくちょく動画をアップしてくれてたんやけど
最近忙しいのか。。。
今年も面白いティーザーを期待してたけど
いつもの方がSandBoxぽくて好きやな~
今年はライダーも新しく何人か加わって
NZ(ニュージーランド)人で最近ブイブイあちこちでいわしてるJakcob Koia
DCの若手でこの前のShowCaseShowDownで3位に入った
Logan Haubrichくらいかな?
ここ2年SandBoxで冒頭パートを取ったAndrew Geevesは
Standard Filmsに出るらしく今年はSandBoxでは出ないらしい。
オーリーが半端ないMark Sollorsは何処に消えたんでしょう?
最近ホンマみいひんな~

ティーザーみて思ったけどパークのカットが1つもない。
バックカントリーとストリートだけ!
Cartwrightのベンチのレールの全流しはヤバイし。

 17

Nashのツリーのジブ。
15.jpg


こんな遊び方ができるんかと関心したし

最後のRubeのトゥーウィークはめっちゃカッコいい!
19.jpg

トゥーウィークって格好良く見せるのが難しいよね。
RubeのB7もスタイリッシュでかなり好き!
みんなめちゃくやヤバイ技をしてるわけでもないんやけど
かっこいいねんな~カナディアンスタイル!

上の画像クリックしたらティーザーがみれるよ!
Sandboxland.com

この記事へのコメント

つよぽん : 2009/03/09 (月) 23:28:31

ティーザーやばい!
しかも画面キレイ!

Jimmy : 2009/03/11 (水) 19:15:49

つよぽん
動画はフラッシュファイルじゃないからきれいやで!

ますたけ : 2009/03/15 (日) 23:03:03

ご無沙汰です~!

いやー良い!!海外ライダーの遊びの創造性には毎年驚かされますね~!!
トゥーウィーク・・体が硬いせいかどうしてもうまく決まらない・・掴めない・・
だから、
最近ではクレイルがお気に入りです~!

Jimmy : 2009/03/16 (月) 22:59:13

ますたけ
お久しぶりです!
トゥーウィーク は持ててもねじるのが難しいですよね。
なんか窮屈といううか。。。
クレイルとか渋いですね!

管理人のみ通知 :

