

"4XP"と"4XP Limited"

もうすぐシーズンも終わりに近づいてきました。
来期の板気になりますよね?
そこでヨネックスの07/08モデルの板をここでこっそり教えちゃいます!
今回はYonexの中でもすごく人気が高い"4XP"と"4XP Limited"を紹介したいと思います。

4XPとは・・・
eXperience(経験)、eXpression(表現)、eXpection(期待)、eXceptional(特別)=4XP

4XP
4xp.jpg

4XPの特徴はすごく柔らかくて扱いやすい!
なのでグラトリ、ジブ、キッカーなんでもできます。
セットバックが2cm入っていてツインに近いシェイプで独自のサイドーカーブがスムーズな無駄のないターンができキッカーで飛ぶときの抜けをスムーズーにエスコートしてくれる。パークだけではなくフリーランも楽しめる!これからパークで遊んでみたい人、グラトリでもっとポップが欲しい方、扱いやすい板が欲しい方はようチェックです!
今年は去年より安くで売り出されています。
サイズ
138,142,145,148,150,152,154,155,158

"4XP Limited”
4xpltd.jpg

今年から全てのサイズがツインになった4XP LTD!
4xp同様、グラトリ、ジブ、キッカーなんでもできます。
どツインなのでスイッチで滑るのも楽ちん!
4xpより少し固い板になっていてスピードを出した時に4XPより安定します。4xpではちょっと柔らかいと思う方はこの4xpのLTD がお勧めです。この一本があれば何でもできる!
この4XP LTDはもう先行予約の受付がされていて一番最初に皆さんのデリバリーされるのは5月の20日みたいです。
サイズ
141T,146T,150T,153T,157T

Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html

Up comming next!
次にアップするのは"Nextage"と"Player"です!


この記事へのコメント

- : 2007/03/27 (火) 13:02:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>ヨネックスのレビュー from レディースへの思い
YONEX ウェア サイズ表はこちら・・さくらパパ、これからはゴルフよりもプロレスだ!?・ "Comp" と "FL"・ "Comp" と "FL"・ "Comp" と "FL"・ "Comp" と "FL"・横峯さくらゴルフ5レ >>READ

2007.08.15

