スポンサーサイト


ついに....

先週末行われた b's east Campかなり反響が良く
自分は怪我で参加できなかったんですが
代わりにきいっちゃんことカズミキイチロウ氏が参加していただいたんですが
コーチのきいっちゃんもかなり楽しいでで
天気も悪かったのにみんなの笑顔がいっぱいで!
なんか自分としては参加できなくてかなり悔しいです。
ただでさえカナダにずっとおって参加できひんだのに
今回は!っと思ってたのに。。。
来年こそは絶対に参加してやる!

さて最近花粉症がひどくなってきて耳鼻科に行ってまいりました。
花粉症で耳鼻科に行くのは初めてで
鼻の中に針金みたいなんを奥まで思いっきり突っ込まれて死ぬかと思いました。
なんともいえんあの感じ!
んで先生が 「今の花粉の症状じゃないね」じゃあなんやねん!
とりあえず血液検査して結果待ちです。
んで今日は雨!!なんてうれしい事か!
晴れてる日が続いてて風は強いし花粉症の人達には最悪のコンディション!
そんなんやし家に引き蘢ってたらついになくなってしまいました。

カナダから持って帰ってきた日本語英語で言うと
「グラノールバー」でしょうか??
普通のチョコチップのやつは味っけがなくてあんまりやけど
このblue berry は美味しい!
P1000516.jpg
パッケージがフレンチサイドでごめんなさい。
山に行く時にいつもポケットに入れてたけどもう食べれないなんて(泣)
そしてもう1つ我慢してた物をついに開けてしまった。
エナジードリンクのMonster ! しかも4パック!
P1000517.jpg
トースタインホグモとかがスポンサーされてますね。
味は普通のエナジードリンクですが量が多い!
1缶473mlです!
これは後2缶しか残ってない。どうしよう。。。。
個人的にはやっぱりLostの5-0が一番うまいな!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

FUMI : 2009/03/13 (金) 12:22:04

Chewyは、山には必須アイテムですよね!
私も、毎日持って行ってます♪

お土産に買って帰りましょうか(笑)

ゆみんぱ : 2009/03/13 (金) 12:27:36

今日、おもしろいモノもってきてなっ(・∀・)笑

Jimmy : 2009/03/13 (金) 19:28:56

FUMI
やっぱり持っていきますよね?(笑)
ぜひお土産で買ってきて欲しいです。
クランベリーがいいかも。。。

ゆみんぱ
おもしろいもんって。。。
ないかも。

管理人のみ通知 :

