スポンサーサイト


春です

最近めっちゃ花粉がヤバいです。
鼻は相変わらずやけど目がヤバい!
んで家の中でもマスクしてます。
けどマスクするだけであんなにましになるとは。。。
マスクヤバすです。
姪っ子も今日終業式で明日から春休み
もうこんな時期かぁ~
なんかこの3月はホンマになんもしてないですわ。
てか何処にも行けへん。
ねえちゃんに来週末にUSJに誘われたけどあきらかに無理やん!
あ~早くギブスを取って歩きたいし働きたい。
先日姉ちゃんが珍しくスノーボードをしに鷲に行きよった。
雪山でも花粉は満載飛んでるみたいできいっちゃん(カズミキイチロウ)
はサングラスで滑ってたら鼻タラタラやったらしい。
んで姉ちゃんが山に行くからスタンスとかのセッティングとかをしてあげた。
安定して滑りやすかったって言ってたけど
バインがトゥラチェットが壊れてそんなに滑れへんだらしい。
んでバインみたら
そら~このバインは寿命やで。
てか今までよく保ったというほうがいいのかな?
歴代もののバインです。
cou.jpg
こうみるとギアってホンマ進化しましたね~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

FUMI : 2009/03/20 (金) 13:51:23

めちゃめちゃ、バインディング進化してますよね!

ChewyのクランベリーGET!!

って、私の実家は、岩手ですけど、取りに来ます?(笑)
東北のGWは、花見がベストシーズンですよ!!

Jimmy : 2009/03/21 (土) 08:57:19

FUMI
いやホントめっちゃ変わってますよ。
さすがに岩手は遠いですね~
カナダよりは近いけど。。。

管理人のみ通知 :

