

Porter × SP Design × Medicom Toy

昔から自分はバックパックをよくしょってた。
SK8してた事もあってポイントまで行くのに
スケートをバックパックに取り付けて行ったり
スケート用のシューズを入れたりと
最近はPCがよく入っている。
ポケットには入りきらへんけどバックパックを出すほどの荷物は
ないから軽くなんか入れるもんが欲しかった。
んでウィスラーにいたときにusedセンターで
ただのウェストポーチを購入!
実際結構レアな物やったらしく
BCハイドロのポーチやったん。
友達にはどうしたんだこれ?
てかどうやって手に入れてん?ってそんな感じやった。
んで最近花粉症でいろんな薬を入れててポーチはパンクしてたし
もうちょっと大きいのが欲しかった。

そしたら姉ちゃんがあのporterのウェストバッグをプレゼントしてくれた
spd.jpeg

しかもSP Design とMedicom Toyのトリプルネームのやつ!
bs eastに行った時にお店にあって
かなり気に入ってたけど金なくてかえへんかった。
けどついにゲットです!
このバッグに松葉杖をみたらJimmy って気軽に声かけててや~!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

