

Stian and Joe in Sierra Park

なんだかカナダドルが高くなってきてますね~
いつのまにか80円越えてるし。。。
日本のシーズンもボチボチ終わりかな~って感じですが
海外はまだまだです!
最近めっちゃ雪振ってるし。。。
uh.jpg
Joe Sexton と Stian Solbergがパークを流してる動画やけど
スタイルってホンマ人によって違うもんやな~
Joeの遊んでるスタイルも好きやし
Stianのジャンプの上手さはさすがやわ!

上の画像をクリックしたら動画がみれるけど
QuickTimeじゃないと見れないです。。。。
しかもデータがちょっと大きくて再生するまでに時間かかります。
が、映像は奇麗やった~


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

