

まだ続く~

最近なんかブログさぼり気味ですね~
なんとか元気でやっております Jimmyです!
先日病院へ行ったきた。
やっと足のギブスが取れると思って行った。
レントゲンも撮った。
まだ少~し骨に線が入ってる。
完全にはくっ付いていない。
ち~~んんん。
って事で半分ギブスしています!
P1000798.jpg

けど取り外しができるからお風呂に入る事ができた!
今までシャワーと上半身しか湯船につかる事ができひんだけど
今は普通に全部は入れて気持ちがいい!
しかしずっとギブスを付けてた足は
とんでもない垢だらけ!
時間をかけて洗わないと落ちひんわ~
怪我してから7週間は経った。
リハビリも入れたら2ヶ月は普通に越える。
あの時ちゃんとコントロールしていればと思う。
なんか悔しい。ホンマなにしてんねんろう
もう4月。この3月はなにしてたんでしょうか。。。
食べてしかいいひんような気が。。。
顔だけ太った。
最近ハマっているコパン
P1000797.jpg

カナダにいたせいかメープルには何か反応してしまう。
てか普通に美味い!

この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/04/02 (木) 12:27:34

すっきやなぁ~コパンっ(・∀・)

アヤカ : 2009/04/02 (木) 19:36:25

おいしいのは知ってるけど太るの禁止!!笑

帰国してから日に日に太ってると感じるのはBOSSだけですか?

まつこ : 2009/04/02 (木) 20:53:41

これはヤバイ!しかたない!!笑

なんかホットケーキみたいなv-238

Jimmy : 2009/04/03 (金) 21:56:17

ゆみんぱ
うん。好きやで~!

アヤカ
カナダから帰ってきた時は風邪ひいて死んでたからあれは痩せてるというか病んでたからやで~
しかし骨折して動かんくなったらちょっとヤバいわ~

まつこ
わかる?美味しいですよね!


管理人のみ通知 :

