スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Nextage"と"Player"

もうすぐシーズンも終わりに近づいてきました。
来期の板気になりますよね?
そこでヨネックスの07/08モデルの板をここでこっそり教えちゃいます!
今回は"Nextage"と"Player"を紹介したいと思います。

"Nextage"
nextage.jpg

ヨネックスのオールラウンドボードと言えばこのNextage!
パークからフリーカービングライディングを広く楽しみたいライダーにおくる高コストパフォーマンスボード!
構造にカーボンチューブが使用されていたが今年はカーボン・アラミドハニカムコンポジット構造により、さらなる軽量化に成功した。
スペックも去年と違って新しくなり、レディースサイズの短いサイズがなくなり、154,157,160の3つのサイズに限定された。



"Player"
player.jpg

プロスノーボーダー安藤輝彦のシグネチャーボード。
テルの用にキッカーでぶっ飛びたいライダーにはもってこいのボード!
ウェストも太く高速時の安定感も抜群!
今年はノーズとテールに新形状を採用。
キッカーでの抜けがよりスムーズになり、スウィングウェイトも今まで上に軽くなった。ゲレンデはもちろんナチュラルでも板の力を十分に発揮してくれる。今年は152cmが新しく加わった。
サイズ
152T,154T,156T


Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html

Up comming next!
次にアップするのは"Splash"と"Meister"です!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。