

b's east 09/10 モデル試乗会!

ブログ更新できなくてごめんなさい!
移動でバタバタしてたんで。。。。

日曜日、たんばらスキー場でb's east 09/10 モデル試乗会が行われました。
P1000829.jpg
P1000830.jpg
P1000831.jpg
P1000822.jpg
P1000824.jpg
P1000825.jpg
僕は前日から入って準備してたんですが
何処のブランドもロッカーボードが多い!
かと言って全部が全部一緒かというとそうでもないみたいです。。。
試乗会当日は朝から雪!!
しかも風邪強いし!!
P1000835.jpg
Jimmyは今回受付をやっていたんですが病み上がりの体には
かなりこたえました。
受けしているjimmyに「jimmy!」って何人かの方に声かけていただいて
いつもブログを見て下さってありがとうございます。
試乗者の方々にはある意味いいコンディションだったと思います。
午前中は圧接された固いバーンで
午後からシャバシャバの雪質やったんで
板の特徴を知るにはもってこいのコンディションでした。
さて肝心のロッカーボードですが
聞いているとYonexの4XPのロッカーボードが調子いいみたいです。
なにやら他のロッカーボードより癖があるというか
なんか独特のノリ味があるみたいです。
板の形状をロッカーにすると反発がなくなるんですが
Yonexのカーボンをもてばどうってことないのかな?
気になる所です。

帰りに同じb'sライダーのまこっちゃん
P1000842.jpg
(FLOW)に駅まで送ってもらいました。
あんまり絡んだ事なかったんですが
やっぱりスノーボーダーです。
スノーボードの話しかしてません!
昔のスノーボードの話とかして楽しかった!
たんばらは寒かったけど
新宿は温かかった。
昨日とかTシャツで1日中過ごしてたし!
しかし花粉がひどくて死にそうでした。


スタッフの暖くん。
P1000828.jpg
ウェアーとサングラス似合ってますね~


今回この試乗会でめちゃくちゃ欲しい物が1つありました~
それは。。。



Flowのバナー!

P1000819.jpg


ぜひ自分の部屋にほしい!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

