

関東で関西のお好み焼き!?

この前の試乗会へ行く前に
bs east の近所に今月OPENした食道楽に行った。
P1000800.jpg
P1000799.jpg
自分が思っていたよりもお店が小さくてビックリした。
自分は基本お好み焼きが好きではない。
家で作るお好み焼きがイケてなかったのか
食べられるけど自分から食べたい!っと思った事がなかった。
P1000801.jpg
P1000803.jpg

注文したお好み焼きは
P1000809.jpg
店長 北大路氏のおすすめの北大路スペシャル!
肉の味が全然ちゃうかったし!
やっぱり関西人!こだわってます!
今回初めてお好み焼きを美味しいと思った。
これ冗談抜きでマジで!
P1000806.jpg

なんかいろんなとこのお好み焼き食べてみたいし。
これから当分お好み焼きかな?
bsに遊びに行かれたついでにちょこっと行ってみてください!
www.kuidoraku.net



この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

