

なんで??こんなに?

ブログ更新できなくてごめんなさい!
最近ヒノキ花粉がかなりひどく目も開けてられない状態が続いて
鼻もめっちゃ出てます!!
ティッシュも2日で1箱普通に使っております!
ギブスも取れてリハビリというか土踏まずが落ちてこないように
P1000913.jpg
インソールを家の中でも履いてます!
もちろん外出する時はSuperFeet履いてますよ!!
ギブスも取れて歩き始めてますが
やっぱり調子悪いです!
なんかビッコひいてるし足首深く曲げれへんし走れへんし。
SK8のプッシュはできたけど
オーリーしたら死にました。。。
けど最近思う事

それは。。。。

スノーボードがしたい!

春のウィスラーで滑りたい!!

そんな中jimmyが昔所属してた
WVSC (Whistler Valley Snowboard Club)
のボスのRobから
フォトグラファーMat Danoとパークで撮影した。
ってメールが。。。。
最近のジミーは動画の撮影の方が多くて全然写真ないし。。。
ブラックパークおもしろそうやし。
ギャップのレインボーとかいいな~
Mark Sollors相変わらず高さあるよね。



ジミーの足は結構直るまで結構かかりそうです。。。(泣)

この記事へのコメント

まさる : 2009/04/16 (木) 17:27:10

いつも拝見してます。
あんまり思うように動けなくてツライ日々だと思いますけど、今ゎ治療に専念して完治したらその熱い思いを爆発させましょ~♪

オイラもポッキリと鎖骨を折って滑れない状況です↓
来シーズンこそゎグラトリで完全に7回してやるぅー!!

Jimmy : 2009/04/16 (木) 21:25:02

まさる
いつもブログ見て下さってありがとうございます!!
ホント早いこと足直って欲しいです。
直って滑りに行けたら間違いなく誰よりも長く滑りますよ!
鎖骨も折ると大変ですよね。
重たいものとかも持てないですしホント自然にくっ付くまで待たないといけないですし...
来シーズンに向けてヒートアップしましょう!!

- : 2009/04/17 (金) 00:17:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

