

I am Back!!

だれや~jimmyが死んだ。って噂してんのは!
ちゃんと生きてまっせ!
先週からバイトに復活して約2ヶ月動いてなくて
肉体労働はキツいぜ!
おかげさまで日に日に痩せてきてるしいい感じ!
ブログも更新しようっとしてるんですがちょっとバタバタしてて
更新しようとしたらネット繋がらへんし。。。

さて今月の頭に行われたjimmyの所属ショップ
bs eastの試乗会のランキングが発表されました。
結果的にみると海外ブランドよりも国内ブランドがトップをしめてます。
やはり日本人には日本人用に作られてる国内ブランドの方が良いみたいです。
どんな結果か知りたい人は下の画像をクリックしてね!
img01.jpg


この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/04/27 (月) 00:34:43

やせろ~
やせろ~


笑っ

Jimmy : 2009/05/01 (金) 22:47:33

ゆみんぱ
太ってないし!!

管理人のみ通知 :

