

こんなシーズンもあるんかな~?

もうGWですね~
時が経つのは早いもんです。
既にJimmyのシーズンは2月の頭で終っております。
なぜならスピードコントロールミスで
大会でキッカー飛びすぎて左足の舟状骨を骨折!
約2ヶ月ギブス生活です。
シーズン始めにカナダに行って
原因不明のウィルスに犯され
なんとか1回だけ滑って帰国!
滑る前にお金がなくてほとんど働いてたし。。。
プロになる為にJSBAの大会を回ってたけど
地区登録とショップ登録の地方が異なってて全日本には出れず。
ポイントランキングでも後1つ順位が上やったらプロに上がれてたのに。。。
んで春はウィスラーに行こうっと思ってたら
2月の頭に足折ってなんもできず。。。
資金が作れず、滑れる状態でもない
こんな現状!
しかも今年のWhistlerで行われてるフィスティバルはめっちゃ盛り上がってる。
ここ数年のフィスティバルの大会はなんか面白くないというか
手を抜いてる感じがあったけど今年は違った!
せっかくGrenade Games 5が行われたのにその場にいれず。。。
今シーズンはかなり悔しい思いばっかりです。
しかしGG5はやばい盛り上がりですね~
日本のブランドもこんな大会を企画してスノーボードを盛り上げて欲しいです。

Grenade Games 5 - Finale from monster dano on Vimeo.
ステップアップ、ステップダウンを全越えしようとした
Dave Fortinのやられ方はかなりやばかった!
いくらなんでも攻め攻め過ぎやし。
Kale hillのジブもヤバかった。
そんでもってLucas Magoonの想像力!やばいっす。
一人だけ独特な遊び方してるし...

この記事へのコメント

- : 2009/04/30 (木) 09:51:05

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2009/05/01 (金) 22:48:20

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

