

ideas

週の始めは雨降って結構気温も下がってきたと思ったら
週末は暑いですね~
そんな暑さを冷ますような動画を持ってきました。
Canadaを代表するfilm production SandBoxが
ウィスラーのSK8パークで遊んでる動画なんですが
ハッキリ言ってあのボールをこんなに奇麗遊べるようにして
こんなにフッテージが多いとは!!
ホントスノーボードって色んな遊び方がありますね~
雪があればなんでもできる!ってとこでしょうか。。。
んでビックリしたのがAndrew Geeves!(DC)
sandska.jpg

彼のブーツをよーーーーーーく見てみましょう!
なんかおかしくないですか?
そうです。
ブーツを上まで締め上げてないんですね~
下しか締めてないしアウターのスネのシェルをわざと出してる所とかも
 NEWスタイル!! 
しかしよくブーツ締めてへんのにあそこまでできるわ~

上の画像をクリックしたら動画がみれるよ~

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

