スポンサーサイト


Tokyo #1

夜行バスで朝早く新宿について
とりあえず秋葉原まで行って
4列シートのバスやったんで
そんなに寝れへんだし
インターネットカフェで睡眠!
こっちのネットカフェはシャワーもあるんですね~
ビックリしました。
昼頃に起きて秋葉原を物色!
いや~いろんなんがあって欲しいもんもいっぱいでした。
電気系が好きな人には面白い場所です。
んで
夕方にNomisのアパレルを扱ってる
Field Gate に行ってきました。
代表の村田氏いろいろ話てきました。
nomisはやっぱりお洒落ですよね。
Volcomとかとは全然違うしカッコいい
独特な味を出してて好きです。
Officeには
P1000990.jpg
今期の秋冬モデルもいっぱい列んでました。
そんな中気に入ったのが
このフーディー!
P1000989.jpg
タダのTouchフーディーではないんです。
メッシュのフーディーなんです!
シーズン前とか春先の暖かい時の山で着るにはもってこいですね。
ロンTとかと違って生地がポレスティルなんで乾きも早いですし
なんて言っても涼しいです。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

直子 : 2009/05/20 (水) 17:35:48

ノーミスめっちゃ可愛いよね♪

CANADAは最高に楽しかったよ!

多分ねーjimmy君の友達(行く前言うてた人)とリフト横で乗ったよ!

結構日本人おったのにビックリした!

てか体力なさすぎた。。。

Jimmy : 2009/05/21 (木) 15:44:52

直子
カナダ楽しかったとか
いいな~
羨ましいし!
え~誰とあったん?
また話聞かしてや!

管理人のみ通知 :

