

Tokyo #3

ちょっとバタバタしてて更新できなくてごめんなさい。
しかしまだまだ続きますよ~
Tokyo series !
Tokyo #2の後
お腹もいっぱいになってJimmyがお世話になってる話題のショップ
bs eastに行ってきました。
P1000997.jpg
お店のスタッフみんなが明るくてフレンドリーなんはもちろん
来期のギアもいっぱいそろってます!
てかホンマにこの時期こんなにそろってんのはここだけかもしれん。。。
P1000994.jpg
P1000996.jpg
P1000995.jpg



この記事へのコメント

しーちゃん : 2009/05/27 (水) 00:09:40

久しぶりにブログみたら、こっち来てたんかいな~(^o^)/町田のお好み焼き、電話番号か住所教えて~☆

Jimmy : 2009/05/27 (水) 21:02:23

しーちゃん
来てたよ~
連絡するの忘れてた。。。
えっとね食道楽はね。
町田市原町田4-18-5で
Tel 042-739-7688です。
夜11時までやってるよ~

管理人のみ通知 :

