スポンサーサイト


Tokyo #4

まだ続くん?って思ってす?
もうちょっと続くしね。 見放さんといて~

Jimmyが東京にいる間
お世話になってるショップbs eastでは
8期の本決算があり9期を向かえる事になりました。
本決算前日から僕はお店にいたんですが
スタッフのみなさん、ピリピリしておりました。
本決算の日は棚卸しがあり、スタッフの方々は会議がありました。
jimmyはその後の打ち上げに参加しました。
この打ち上げには会社全員が参加していて
P1010001.jpg
P1010002.jpg
ホント全員がそろうのはこの日しかないんです。
ライダーの海くんは仕事の関係で参加できなかったんですが
今までbs eastのスタッフさんしかあまり関わったりしてなかったので
この会社にはこんなに人がいたのかビックリ。
大企業ではないんでそんなめちゃくいませんよ。
個人的にはものすごくまとまった会社だと思っています。
野球のチームみたな感じかな?
P1010003.jpg
そんでいろんな部署の人達と話をして
一人一人その人の役目があってみなさんその役目をちゃんと果たされてます。
みなさん会社に貢献しています。
これからの目標、自分たちの部署、会社をどう発展してしていくのか、
みんなちゃんと考えておれれます。
んでライダーの僕なんですが
僕の役目、ライダーの役目ってなんなんや?
って感じました。
シーズン中も自分の判断ミスで怪我して
お店のキャンプも参加できなくなってしまったりして
自分の責任感の無さにビックリです。
凹んだというかこのままではあかん!って危機感を感じました。
考え直す部分が沢山あります。
今までずっとカナダで日本にいても住んでる所が関西なんで
どうしても会社の人達と関わる機会がかなり少なかったんですが
そやから自分ができる事、やらなあかん事、ちゃんとやっていかなあきません。
ライダーとしてちゃんと自覚して今後やって行きたいと思います。


P1010012.jpg
その打ち上げの後
スタッフのタンくんに社会見学に連れて行ってもらいました。
んんんん
僕には向かないお店でした(笑)







スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

