スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"Wall"と"Live for this"

ついに4月に突入!
静岡では30℃を超える暑さとなったとか?
ホント世界は異常気象!ウィスラーは雪が降っていました。
しかも、寒い!
今日は"Wall"と"Live for this"を紹介します。

"Wall"
Wall.jpg

カーボンテクノロジーを駆使して完成したカーボンウォール形状をベースにアラミドハニカムを心材に使用し154cmで2350gという業界の中でも1地番軽い超軽量ボード!みなさんは「そんなに軽量したら強度が落ちるのでは?」と心配だと思いますが、ヨネックスでありカーボーンであるからこそ軽くてすごい反発がありなおかつ衝撃吸収性のあるボードが作れるのです!お店に行って手で触ればその軽さに驚かされます!
サイズ
154,157



"Live for this"
20070402155620.jpg

ついにヨネックスはパウダーボードまで作ってしましました!
ノーズとテールにスプーン形状にすることで雪面の抵抗を減らし、テール幅がノーズより細いのでコントロールしやすいボード!
別次元のスピード感と浮遊感が味わえるスペシャルな1台!
ここウィスラーや北海道などでパウダーを楽しみたい方は要チェック!
プロスノーボーダー千原裕輝氏によるとこの板は相当おもしろいと絶賛していました。パウダーのグラトリもとてもスムーズにできると言っておられました。
サイズ
150,158

Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html

Up comming next!
次はついに最終回!みなさんお待ちかねの"Smooth"です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。