スポンサーサイト


Tokyo Last

今週末で5月も終わりですね~
これから梅雨、室内シーズンが始まりますね~
ホントスノーボードがしたいけど
足がまだ治ってません!
6月からなんのバイトしよ。
だれか~いいバイト教えて~

さて先週東京から帰ろうととした時
携帯が鳴って
だれかと思ったら
forumライダーのShoma Takaoでした。
Shomaは年下でイケ面で女好きでゴロにゃ~で
滑っててもごまかすのが上手いライダーです(笑)
Mammothの1ヶ月修行からその日に帰ってきて
一緒に飯食いに行った。
P1010018.jpg
顔だけやたら黒かったし。。。
Jimmyが骨折った時一緒やって
それからやから3ヶ月くらい会ってなかったんかな?
久しぶりに知ってるスノーボーダーと絡んだかな?
スノーボーダー話す内容がマニアックです!
ジブはかなり上手くなったみたいです。
んんんんんんん
俺も負けてられへんな!!
楽しい=スノーボード=お金=バイト
やね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

