スポンサーサイト


Jimmyがついに復活!?

今年の2月の頭に左足の舟状骨を骨折して
えええええ
っと
。。。。
。。。
3,4,5,6
4ヶ月!
足の方はどうなんでしょうか?
歩くのは全然問題ないんですが
まだなんか不安定です。
スケートできるようになったけど
フリップ系の技をしたら痛いですが。。。
しかしオーリーはできるし正座もできるし順調に回復しております。
そんでもって
明日急ですが
羽島で緊急復活をします!!
来シーズンまで使わないだろうと思って
片付けたスノーボードギア達が復活します!
なんかワクワクしますね~
明日は朝から昼くらいに出現すると思いますが
その時はみなさんよろしくお願いします!
ちなみに明日のアウトフィットはこんな感じで~す。
outf.jpg

人見知りでシャイですが
気軽に「ジミー!」って声かけてくださいね。
さて本当に滑れるのだろうか??
心配になってきました。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

つよぽん : 2009/06/08 (月) 23:03:20

羽島かぁ。俺はまだまだ先かな~。。

なんか、手の舟状骨のが治るん時間かかるみたい(泣)



BOSS : 2009/06/08 (月) 23:52:25

BOSSて書いたん久しぶりやな(笑)
さっきはどーも(・∀・)笑

画像明日羽島行く人に送っとくわ(*´д`*笑

はいっっ気をつけて行ってらっしゃーい★
あと一緒に行く人怪我ささんといてや(゜Д゜)これ一番のJimmyの仕事!
BOSSからの命令やっヽ(´ー`)ノ笑

FUMI : 2009/06/09 (火) 09:10:37

良かったですね♪
滑りは、どうでしたか?

私は、今日Mt.Huttに行こうと計画したら、強風のためClosedでした。

NZの初滑り出来てないです(泣)

Jimmy : 2009/06/11 (木) 00:08:26

つよぽん
ブログみたけどあんまりマイナスな事ばっかり考えてたらでめですよ~ チキってキッカー飛ばへんだー(笑)

BOSS
ブログお久しぶりッす!
一応一緒に行った人怪我ささんと帰ってきたよ~
あやちゃんもスケートはじめな~

FUMI
滑りはま~ま~でしたよ。
なんかパークよりフリーランがしたいです!
フリーランするのはまだまだ先になりそうです。。。
なんだか今年のNZは雪いっぱい降ってるみたいですね~
FUMIさんも良いシーズンを過ごして下さい!

管理人のみ通知 :

