スポンサーサイト


濃い1日

先日岐阜羽島まで行ってきました!
4ヶ月ぶりのスノーボード!
なんか変な感じ!
ブーツを久しぶりに履いてみる。。。
ヒモも閉めてないのにブーツってこんなに窮屈やったけ?
んで昼前くらいから滑り始めた。
羽島の中に入ると休憩中のきいっちゃん(カズミキイチロウ)を発見!
2009060911350000.jpg
bsキャンプにjimmyの代打で出てもらってたりお店に遊びにきてくれたり
してくれはるんやけど、実際crazy&hipから会ってないから
3年くらいぶりに会った!
この人はめっちゃオモロくて上手くて
イケ面で歳をとるにつれて若くなっていくおじさんです。(笑)
最近ブログをアメブロに変えたらしいです。
http://ameblo.jp/kiichirokazumi/
そんでその後、自称ルーカスマグーンの好太朗(上村好太朗)にも会った。

2日前に電話で話してて羽島いくとか話してなかったけど
ホンマ偶然!
てかやっぱり日本は狭いのか?
カナダで一緒やったメンバーが一緒にセッションしてるとか
なんか変な感じやったわ~
Crazyの時も3人が一緒に滑るって事がなかったから
ホンマへんな感じやった。
2009060911430000.jpg
けどめっちゃオモロかった!!
jimmyは病み上がりの4ヶ月ぶりやったんで
ポコジャンからスタート!
下のBoxでは体が遅れて捲られ気味やったし。。。
久しぶりやししゃあないか~
左足でプレスすんのは問題なかったけど
プレスしながらドライブしたらちょっと痛かった!
まだ足完璧ではないみたい。
その後何回か滑って体温まってきたし
レールに移った。
人で一緒に「あれやろう」とか
技決まったらハイファイブしたり
楽しんでました。
結構デニッシュすんのに乗る位置探すのに時間かかったけど
なんとかできた~
バックリップもしたかったけど
あそこのサイド難しいわ~
真ん中から入るリップなくして欲しいし。。。
全くバックリップできひんだし。
バック50もできませんでした~
けどバックテールはかなりいい感じで乗れっていい感じ!
ファーストトライの時はBSスミスみたいになってて
エッジひっかかりそうでめっちゃ怖かったけど。。。
ま~そんなこんなで3時間みっちり滑りました。
あっ!キッカー飛ぶの忘れてた~

続き

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

