

濃い1日の午後

午前中はタップリスノーボードして
お腹もすいてきたんで
アキティーとか
2009060914510000.jpg
とラーメン食べに行った。
お腹が減ってたのもあってか大盛りにライス大に餃子を頼んでしたまった(汗
ラーメンを8割食べた時がピークでした。
けどがんばって完食したぜぇ!
お腹いっぱいになったし朝からいっぱい動いたし
めっちゃ眠たくて昼寝したくなったけど
我慢!
夕方から好太朗と合流して
最近好太朗がハマってるSk8をしにいった。
なんか近くにランプができる所があるって言ってたからついて行った。
近くはなかったけど行けん距離ではなかった
なんやったから
リバーサイドモール?
やったかな?
観覧車ある所
最初は2時間くらいしかせえへん予定やったけど
券が1時と6時間しかなくて
1時間から延長したら高くなるから6時間にしました。
んで入ってビックリ
けどそこのランプトップ鉄で
ランプも7個も色んなサイズであるねん!
2009060918420000.jpg
だから初心者からエキスパートまで楽しめる!
結構テンション上がってました。
その日は曇りでめっちゃ蒸し暑くてめっちゃ汗かいた!
しかもなんやかんやで5時間半くらいスケートしてたし!
F1030344.jpg

昔よく炎天下の中アスファルトでスケートしてたのを思いだします。
んで後半バテてきてフラットで遊んでたんやけど
もしかして?って思ってやったらできた技があるんです~
バーリアルヒールっていうんかな?
普通のバーリアルと違ってヒールでフリップさすんですよ。
自分でもできてビックリ!
スケートにハマりそう。。。
次の日怪我した方の足は調子悪かったです(笑)
1日中めっちゃ動いたぜ!

この記事へのコメント

みんぱ : 2009/06/12 (金) 12:44:47

よく汗かいたっ



またみんなで行きたいのぉ( ´∀`)

管理人のみ通知 :

