

しゃべり続ける男

今日も暑かった~
てか蒸し暑かった!
もう梅雨やね。

今日は家に珍しくお客さんが来ております。
好太朗(上村好太朗
P1010135.jpg
が神戸Kingsに篭る前に遊びにきよった。
てかね
この子は
待ち合わせ場所には2時間遅刻!
そんでもって家に来て晩ご飯を食べまくって
腹一杯になったのかソファーで寝はじめる。。。
さすがです。
んで、起きたと思ったら一人でなんかずっとしゃべっとる。
けどまあ面白いって言ったら面白いやつです。
明日はSk8してきま~す!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

