

The Neigborhood Snowboard Movie

この前SK8としに行った時の事を書こうかと思ったけど
今回はこれで!

Simonまたは
Nomisまたは
Sandboxまたは
カナディアンスタイル好きにはたまらないかもしれませんね~

NomisのBC州のレップでもありNomisとSandboxの
フィルマーでもあるNate Laverty
が面白い動画をアップしてくれました。
名付けて

The Neigborhood Snowboard Movie

お隣さんスノーボードビデオ?!

基本Nomisライダーしか出て来ないけど
ちょくちょくFriendsで他のライダーも出てきます。
今年Mark sollarsがSandBoxで出なくなって
何処にも所属してなかったけど
ここなら観れます!
最後のCab9飛び過ぎで格好良くキメていい感じ!
Simon もMack Dowgで使われなかった映像とかもある!
ま~とりあえず観たらわかる!
携帯で見てる方ごめんなさい。
多分PCじゃないと観れないっす。

The Neigborhood Snowboard Movie from Nomis Design on Vimeo.


出演ライダー
Simon Chamberlain, Steve Cartwright, Mark Sollors, Cory Gallon
and Friends(Scotty vine, Kevin Griffin, Joe Sexton, John Versteeg, etc)


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

