スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前の事やけど。。。

この前の日曜日はみなさん何をしておりましたか?
おとんのプレゼントを買った人は多いんじゃないでしょうか。
知ってる人は少ないかもしれないです
6月21日は
go-skateboarding-day.jpg
Go Skateboding Day !
です!
グローバルでこのイベントが行われるんですが
子供、大人、プロ、アマ関係なく
パークでみんなで滑ったり
ストリートやとある程度滑って次のスポットへ移動して滑ります。
ジャッジがいてトリックを決めるとチップがもらえます。
http://www.goskateboardingday.org/
早い話みんなでSk8をしましょう!っていう日です。
ジミーのホームカナダ、バンクーバーでは
結構な数のスケーターが集まりました(笑)
img.jpeg
写真見てもわかると思いますが
めっちゃいます!
こんな人数のスケーターが町中を滑って盛り上がってたら
回りからしたらなんや?!!
って間違いなくなりますねぇ~
バンクーバーではスケートシューズブランドのEmerica
がサポートしていて
かなりの有名所ではEmericaではかなり長いAndrew Reynoldsや
独特な滑りをするJerry Hsuも来ていた。

Wild in the Streets 2009 from David Brocklebank on Vimeo.


スノーボードでもこんなイベントがあったらおもしろんやろうな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

つよぽん : 2009/06/25 (木) 22:18:07

俺も昨日なんかでそのニュース見たわ☆
やっぱレイノルズのf/sキックフリップはヤバい!


Jimmy : 2009/06/25 (木) 22:29:13

つよぽん
いや~このネタがわかってくれる人がいて
ホンマよかったです。
てか昔からAndrew ReynoldsのF1のキックはヤバいよね!
観ただけで一発でわかるし。
スケートしよね~

SHINOBU : 2009/06/26 (金) 18:43:27

うちの息子は、この日を楽しみにしていたけれど、前日のフライトで帰国しました。

EMERICAのフライヤーカードを持ち帰って机に寂しく飾ってましたよ。

Jimmy : 2009/06/30 (火) 17:57:46


息子さんホントにSK8も好きですね。

管理人のみ通知 :

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。