

"Smooth"

今回がYonexの07/08モデルのボードを紹介するのも最後!
そして、みなさんお待ちかね!
今日は生まれ変わった"Smooth"を紹介します!

"Smooth"
smooth.jpg

スムースはパーク、パイプ、フリーラン、パウダーなど滑る場所を選ばないオールラウンドボード!
このロングセラーのフリースタイルボード、スームスは今年もまたグレードアップして帰ってきた!今年は最新ナノサイエンステクノロジー「カップスタック」カーボンナノチューブを採用して高い反発性と柔軟性を実現した。数字に表すと従来のカーボンナノチューブより、しなりと強度が10%アップした!と、いうことは軽い力で多くの力を発揮できるようになった。今年はツインモデルも増えて多くのユーザーに使えるようになった。今年の一押しボード!
サイズ
143,147,152,156,159,
141T,146T,150T,154T,157T,162T,

Yonex Snowboard ウェブサイト
http://www.yonex.co.jp/snow/index.html


Up comming next!
来週末くらいに動画で来期のヨネックスのギアを紹介したいと思いますので気になる方はようチェック!


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


