

理想と現実

いや全然更新できなくてすいません。
バイトがホント忙しすぎる!
一昨日なんで6時半に出勤して終わったんが夜の12時ですよ!!
深夜手当まで付いてるし。。。
忙しすぎたんか疲れというよりなんか達成感があった1日でした!
内容も肉体労働なんですが怪我した足首が
固くなってきてます。もっと柔らかくしな~

んでこの前羽島に滑りに行ってきました。
夕方に行ったんですが
バーンがめっちゃ固かった!
寒くて固いというか水分が多い雪をパックした固さ。
余計に固く感じる固さでした。
そんな中新しい技に挑戦してました。
1つはFSロックからSWのノーズプレス
最初はフラットダウンBOXでやってて
乗せ変えた時に引っかかって死にかけたけど耐えて
下のBoxでやったらダウンの感じで乗せ変えて
プレスしすぎで引っかかって前に飛んで行った!
しかもフラットの鬼固ランディングに背中からランディング!
めっちゃ痛かった。。。
バーンが固いしこの技中止!
そんでもう1つの技にトライ
B1SW50のリバートって言うんでしょうか?
回って乗った方向とは逆の方向に回って下りるやつです。
フラットダウンのサイドインでやってたんやけど
挑戦してみたら戻らへん!?!?
なんで見てくれめっちゃ簡単やのに
よくて90°しか戻らへん!!
なんでや?!
なんか違う技になってるし。
90°で着ってすぐにSW戻すみたいな。。。
3回位くらいやって諦めた。
そんでダウンレールに移動!
トリックをB1インからの360°outに変えて挑戦!
1stトライ
B1で奇麗に乗る!
上半身が流れて板は内側に落ちて
両太もも裏を強打!
痛い!けどなんか恐る恐るやってたのがふっ切れた!
そんで何回かやって180アウトもできて
360アウトを仕掛けたらトゥエッジ引っかかって転けた。。。
その後何回かやったけど時間切れ。
終了!
次回に持ち越されてしまった。。。
今回はちょっと濃い羽島でした。
んでピンクのパンツ履いた方が
P1010213.jpg
今回も居られました。
きいっちゃん(カズミキイチロウ)
この甘いマスクに騙されないように(笑)
キャンプで忙しいみたいです。






P1010215.jpg





この記事へのコメント

komi : 2009/07/01 (水) 00:59:02

ジミーも追い込んでるね。そのストイックさ嫌いじゃないです。笑

おれも新横で追い込んでるよ!!キッカーキッカーキッカーって感じですが。

ジブ教わりたいです!!機会があればセッションしようね。

マサトママ : 2009/07/01 (水) 14:59:04

もう怪我するなよ~。ちなみにそこ僕もたまに行ってた。ボーリング場の駐車場ね。帰りにリバーサイドモールに行って~。

彩佳 : 2009/07/02 (木) 01:12:00

次羽島いつ~?
Jimmyとも入りたい(・∀・)

ゆみんぱ : 2009/07/02 (木) 01:40:19

よしっ!
土日にかぶらせよっ(・∀・)笑

Jimmy : 2009/07/03 (金) 23:37:47

komi
いやいや
全然追い込んでないで~
キッカー全然してへんしジブばっかり~
新横で一緒に滑ろー

マサトママ
行ったっていつの話やねん。

彩佳
そういやあやちゃんと滑った事ないな
また一緒に滑ってね。

ゆみんぱ
かぶるん?

管理人のみ通知 :

