

Snowboarders link vol.4

行ってきました!
SBL!
いや~最初は緊張しまくりでした(^0^;)
なんせアウェイでほとんど誰も知らないかったんで。。。
けどいっぱい友達作ってきました!
ビックリしたのが
「ジミー君!」って声かけてもらったり
「ブログいつも見てます!」とか
ありがたいです。m(__)m

とりあえずライダーは4時半入りして
名札を作ったりして
お客さん達がくる頃まで
ライダーでオリエンテーションみたな。。。
P1010233.jpg

緒方くんが持ってたフリーラインスケートというマニアックな
遊び道具で遊んでました。
ハッキリいてかなり難しいです。
みんな手こずってました。

そんでイベントの時間が来てスタート!
ティーザーもいっぱい見て
すでにお腹いっぱい。
P1010238.jpg
そんでいろんな人と交流して
P1010237.jpg
いっぱい友達できた!
P1010245.jpg
なんかあっという間で
もっと沢山の人と絡みたかったな~

P1010229.jpg
主催者の一人 まさひろさん

P1010232.jpg
左から今年プロに上がったアキティー(Capita)
つよぽん(ROME)
西高東低のプロデューサー辻リーダー(本職は高校の数学の先生とか。。。)

P1010234.jpg
COCから帰って来たばっかりで最近dmkライダーになった浜ちゃんこと浜崎あゆみプロ

P1010240.jpg
今年プロに上がった石見くん。
初めてしゃべったんですがかなりいい人でした~

P1010246.jpg
中学3年生でこれからCOCのDセッションに参加するたつき!

P1010239.jpg
背が高くてビックリしたHywodのディレクターゆーごくん!
お友達の中川さん。。

P1010252.jpg
友達のあやちゃん
主催者の一人泰正さん
めっちゃおもろいしげちゃん(FTWO)

などいろんな人に会いました。
いや~なんか久しぶりに楽しんでました(^○^)

この記事へのコメント

まるりん : 2009/07/09 (木) 07:23:35

にょおおおお

たのしそおお

いげばよかった・・・・


ほいたらっこに写真のったかもなのにw


リンクありがとー

ほいてうちのティザーもながしてもろーって・・・・
ってことにはならないかww

Jimmy : 2009/07/10 (金) 17:16:41

まるりん
来年がんばったらいけるんやないですか?
来年お待ちしております。

管理人のみ通知 :

