スポンサーサイト


SWB9 at COC

最近ホント自分が描いてる方向に
人生って進まないもんですね。
人生とはそんなもんなのか。。。
得るものの多いけど、失うものも多いのか。。。

さて、日本はまだ梅雨って感じですね~
しかしジミーのホームカナダは夏です!
まだ山で滑れるとかホント幸せですね!
今Whistler ではサマーキャンプが行われて
そんなかでも一番大きいキャンプがCOC!
Camp of Champions です!

最近室内に通ってなんか新しい技ないかな~?

って人にお勧めです今回の動画



室内にあるくらいのジブアイテムで
SimonやJoe達が遊んでおります。
キッカーもちょっとあって
MVPはRobjnかな~?
自分がしたいBSのスピンの抜けがまさにそれ!
しかもSWB9のステールやねんけど
なんか抜けた時めっちゃ伸びてへん?
って思ったでしょ?
飛んですぐにグラブすると回る力が衰えちゃうんで
先に上半身で先行しないといけないです。
しかもグラブはステールやから
上半身が先行する方向とは逆にひねらなもてへんから
先行した上半身に下半身がついてくるまでグラブを待たなあかんねんな~
そんでグラブするタイミングバッチリ!です。
まっちゃん(Matt Belzile)はグラブした時もっと小さくなるけどね。
室内でそろそろキッカーの練習しよっかな~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

KAME : 2009/07/10 (金) 18:34:54

室内いこうぜぃ!
お付き合いしますよん☆~

Jimmy : 2009/07/11 (土) 23:09:43

今日羽島行ってきましたよ!
カメちゃんは残念ながらいませんでした。。。

管理人のみ通知 :

