スポンサーサイト


1つでも~

羽島に行って来ました。
週末ということで
キッズもちらほらいて
平日よりは混でました~
今回は気分転換に
Holiday ラインのフーディーをチョイス!(^_^)b
P1010263.jpg

今回の調子はよくありません!
前より体が動かなくなってんのかな~?
今回は納得がいく滑りが全然できひんだ。。。
こんな日もあるのか...
ジミーの好きなダウンレールも
なんかリップが高くなってて
ちょっとしゃくってて
そんな事に気づかずやってたら
2回くらい逆エッジの吹っ飛ばされる!(T_T)
しかもBSに...
もう慣れっこです!
その後何回かやって
「なんか今日は上に乗りすぎるな~」って思って
アイテムをよく見てみたら
そんなことになってることにやっと気づく。
ちょっと痛い子です。
んで羽島のキッカーは難しくてずーーーと入ってなくて
最近キッカーもそろそろ飛ばなな~って思ってて
んで最後の30分キッカーやろうとしたら整備入って
ほんまの最後の最後の1回しか入れへんだ(>_<)
てかストレートしか飛んでへんけど
久しぶりの浮遊感を楽しんでました(*^^)v

今回の習得は
んんんん
ダウンレールでFS50のB3アウトかな?
前からできてたけど羽島でやったん初やし~
んんんん
まだまだやわ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

