スポンサーサイト


Back in the day

1989年設立された
カナダのアパレルブランドWestbeach
昔日本ではレバンテが代理店をしていたんですが
今はもう取り扱ってないので
最近のスノーボーダーの方にはわかりずらいと思います.
そんなWestbeachは
ホントスノーボードのシーンを今まで盛り上げてきました。

The Westbeach Classic Short from Lenny Rubenovitch on Vimeo.


カナダはアメリカ人も思うほどクレイジーです。
夜遅くまで酒を飲んで朝早くからパウダーを攻めて
24時間フル活動です!
ビッグエアーの大会で技を決めて観客の所まで行くと
歓声とともにビールが出てきてそれをいっきさせられた.
とKevin Sansaloneは言ってるし...
そら、JP Walkerも引くわ~

今のスノーボードシーンはなんか盛り上がりに欠けるような気がする。
ライダー、ショップ、メーカー、
みんな手を組んでこの業界を盛り上げていかないと!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

sirube : 2009/07/16 (木) 01:06:24

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/snowboard/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/snowboard/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
PMHeGmm5

まるりん : 2009/07/16 (木) 16:28:53

そんなカナダのノリが大好き

だからまたあの地へ帰りたくなるのかな

次はいつ帰れるかな

かえりたいなー


確かにスノボドの盛り上がりに欠けているね
ユーザーもいろいろと考えていかないといけない時期なのでしょう

Jimmy : 2009/07/19 (日) 22:18:42

sirube
こちらもリンク貼らしていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

まるりん
ユーザーさんも土日祝1000円で遊びにいけるし
イベントがこの時期、どしどしいろんなイベントに
参加して欲しいです。

管理人のみ通知 :

