スポンサーサイト


週一で・・・

ブログ見てる人すいませんm(__)m
あの動画勝手に再生してしまうんです・・・
ブログいっぱい更新しないと!

関東の方はもう梅雨明けしたみたいやけど
関西の梅雨明けはいずこ??
最近バイトがまた始まって
ブリブリ汗かいてマッチョなBodyになってきている今日この頃

基本この時期は完全スノーボードはOffなんです。
なぜなら
カナダのウィスラーという地でスノーボードしたくってたからさぁ(^_^)b
しかし、今シーズンは見知らぬ土地で
例年みたいに滑る事もできず
最終的に2月の頭にケガして終わってたせいもあってか
あんなけ室内は行かへん。って言ってたjimmyが
なんかしらんここ3週間くらい週一で羽島に行っているではございませんか(・o・)

今年プロに上がった
小さくてパワフルなアキティー(Capita)も一緒でした。
P1010295.jpg

今回の羽島は整備後の3時間みっちり入りました。
ベルトもフルハイク!
ほぼ走ってましたけどなにか・・・
今回この前キッカーの味をしったのか
最初からキッカーやる気満々でした。
ポコジャンで足慣らしして
キッカーに挑戦?!
久しぶりにインディーグラブ!
そしてテールグラブ!
なんか楽しい!
さて今回はスピンに挑戦です!

ジミーの事をよく知ってる人は
どうせバックサイドやろ。
って思ったと思いますが
今回はなんとFSなんですね~
いつもは必ずと言っていいほどBSなんですが
今回は珍しいです。
F3を着るたびにランディングで独り言
「こぇ~」
ちなみにキッカー全部着ってます(^_^)v
そんでこれからっていう時に整備が入りました。

なんで込まないレールに流れたんですが
これが間違いでした。
個人的にトリックができても
友達に今のよかったね~って言われても
自分が納得するまで同じ技をやり続ける癖があって
キッカーをするはずがレールにはまってしまいました。
ただのFSのノーズプレスができません!
肩開いて板横向きよるし
手前に落ちたり
チキって踏めへんだり
目指せE-manです!
結局FSノーズプレスはできず最終的に
FSノーズプレス180アウトで終わってしまいました(T.T)
その後50からの360アウトを両方やって
その後FS側からFS180SWノーズプレス360アウトをしたかったけど
乗った時にチキって後ろ向けへんくて180outしかできひんだし。
てかプレスばっかりやってると足がめっちゃ疲れた~
途中から全然踏めへんだし・・・
リベンジしてやる!!
P1010296.jpg
今日は完全燃焼です
zzzz



てかアキティー!
P1010298.jpg

アキティーが撮ってた動画また見せて下さいね~
研究します!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

