

お知らせ~

先日書いた羽島で思い出したけど
大物ライダーが来日しますね~
Girlsやけど。。。なにか?
Silvia MittermullerとMarie France Roy です。
彼女達の来日の主要な目的は、
彼女達が契約しているROME SDSのガールズ限定イベント
GIRLS ON SHRED CAMP』 のコーチングスタッフとしてみたいですが
なんとジミーが所属しているShop
bs east に来店するみたいです。
しかもカスタムインソールを作るとか??!!
これはやばいですね~
かなり行きたいけど行けないです。仕事です(T_T)
けど24日の羽島のは行ってきます(*^^)v
Silviaちゃんはあまりよく知らないですが
Marieちゃんはめっちゃいい子です!
ほんまにびびるくらいいい子!
一瞬でファンになちゃいます!

さて
もう一つお知らせです。
Jimmyが使ってたビデオカメラを
ヤフオクで売ってます!
ちなみに
DVX-100B一式、センチュリーのレンズ2つ、カメラバックパックのセットです!
気になる方は是非ごらんになってください!

PCの方
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/125788545

携帯の方
http://auction.mobile.yahoo.co.jp/p/auction/page/view?aID=125788545

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

