スポンサーサイト


TALES From The INDOOR at Hashima

この前羽島で行われた
RomeのTALES From The INDOORに行ってきました。
もちろんGirlsのキャンプやったし参加してませんが
イベントが始まる前に羽島に到着!
すると
派手な車が1台止まってました。
P1010307.jpg
なにやらマリー(Marie France- Roy)がサポートされてて
イベントのために来てくださったみたいで
会うなりRed Bullをくれました(^-^)
いろんな所でRed Bullを配っているお姉さん達を見るんですが
なんでいつもかわいい子ばっかりなんでしょうか?
恐るべしRed Bull

そんで中に中に入ったら
フリーでシルビア(Silvia Mittermuller)とマーリーがフリーで滑ってました。
二人ともやっぱりジブよりジャンプの方が好きなのかな?
マリーと前会ったのは去年のCOCで1年ぶりくらいに再会!
そして初めて会うシルビア
なんかしらん初めてやのにベルトでおしゃべり(○_○)
日本に着いた時は時差ぼけで眠たくて死んでて
カナダから三回乗り継いで四国まで行ったらし・・・
けど四国では祭りがやってたみたいで
浴衣も用意されてて浴衣を着て祭りに行って
テンションめっちゃ上がってたらしいです。
2人とも室内で滑るのは初めてで
結構嫌われがちな羽島をアクロスよりほめてた
なんかアクロスは天井が低くてめっちゃ怖いとか。。。
天井が低いのより羽島のカリカリなバーンは大丈夫なんか(?_?)エ?
さすが外人!なんか違う(笑)
P1010318.jpg
んで
いろいろ話てて
日本に来て行きたい事やりたい事は?って聞くと
2人とも「ショッピング!」って言ってました。
「今回はタイトスケジュールだから行けないけど・・・」
「日本には珍しいものがいっぱいあるし
私たちが住んでる所とは全然文化も違うし」
「服とかいっぱい買って帰るわ」
「私たちがいる国とかは別に誰が何を着てようが全然気にしないから
かなり適当な着こなし方をしてるけど、Tokyoはいっぱい人がいて
みんないろんな着こなし方をしていてすごくかわいい服とかがいっぱい!
日本人ってあまり言葉で自分の事を主張したりするのが苦手だと思うんだけど
その代わり服で個性とかを表現してるように見えるの。
だからすごいクリエイティブだわ。
こうやってまた日本に来れて本当にうれしいわ
毎回いろんな発見ができて飽きないわ」

マリー
「あと、ライスガーデン=田んぼ、がすごく綺麗で好きだわ。
ホント綺麗な緑で、風で揺れたりして癒されるわ。」


そんでキャンプの方はかなり盛り上がってて
マリーはキッカーを担当してて
ジブはシルビアが担当してました。
聞き慣れな英語のティーチングの中
キャンパーの方達はみんな笑顔で楽しく滑ってはりました。
世界のトップのライダーに教えてもらう機会ってそんなにないし
知らない言葉って所もあって
ボディーラングエッジも多いし
自分で頭で考えて滑ったりするからなんでしょうか?
教え方も日本と全然違いました。
2人ともカナダのウィスラーで行われるキャンプ
Camp of Champions でコーチするだけあって
コーチングにはかなり慣れてました。
2人ともやっぱりプロです!
タイトなスケジュールの中
見知らぬ土地、移動、スノーボードなどでかなり疲れてるはずなんですが
みんなの前では全く疲れてる表情を出さず
ファンサービスも沢山して
笑顔をみんなにふるまってました。
学ぶ事が沢山ありました。
P1010321.jpg
jimmyの友達もキャンプに参加してたんですが
最初このキャンプを進めた時は
「え~こうゆうキャンプって上手い人が行かはるキャンプちゃうの?」
「私下手くそやし、他の人の足ひっぱるだけやし・・・」
って言ってたのに
実際キャンプに参加してみて
「めっちゃ楽しかったし、友達も増えたし、新しく技もできたし
参加する前に思ってた感じと全然違った。」

やっぱりキャンプって名前だけで
拒否反応?ちょっと遠慮してしまう所があると思うんですが
みなさん。
レベルは関係ないです!!
参加することに意味があると思います。
何かを得られるはずです。
みなさんにスノーボードを上手くなって欲しいですし
スノーボードの楽しさを知って欲しいですしね。
今ならいろんな所で室内キャンプをやってる所も多いし
この機会にどうですか?
jimmyが所属しているショップbs east では今日新横でキャンプが行われて
前回が大好評やったんか今回は10人もキャンパーが増えてるみたいです。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ツヨポン : 2009/07/27 (月) 15:50:49

さすが英語できる男

俺もマリーとライスガーデンの話ししたかったなぁ笑

まるりん : 2009/07/27 (月) 17:18:34

英語できるのいいよね
オレできないからなー

だれかオイラとお話してくれる気が長いひといないかな

っつーかこのレッドブルカーヤバいw


こちらがティザーっす
2本立て

初心者からうまい人まで幅広く出れる楽しいDVDを目指します
紹介したってくださいw
http://www.youtube.com/watch?v=CNrzDQzvbGc

http://www.youtube.com/watch?v=XWf5oxP2qUM

Jimmy : 2009/07/29 (水) 19:21:54

ツヨポン
あの~全然英語できないんですが・・・
もっと英語できたらいいな~って思います(^0^;)
つよぽんももっと攻めな!

まるりん
Red Bull Car ウィスラーでみたことあったけど
日本で見るとまたなんか変な感じでした。
またブログでティーザー紹介しますね。(^_-)

まるりん : 2009/07/30 (木) 09:54:46

よろしくおねがいしまーす

管理人のみ通知 :

