

藤森姉妹?!

最近バタバタしてて
ブログ更新できなくてごめんなさい!
てか関西雨降りすぎやし!
蒸し暑い!もういうてる間に8月やで!
はよ梅雨あけろや!!

RomeのTALES From The INDOORで
キャンプの途中くらいかな?
レールをちょこっとやり始めて
下まで滑ってバインを外そうとしたら
なんか人が近づいてきた。
「ジミー!」って言ってのはわかったけど
ジミーは目が悪いんで誰か全くわからんくて
ぱって顔みたらゆっち(藤森由香)やった。
かなり久しぶりに会う!
bs eastの7周年記念ぶりかな?
しかも今回はゆっちのねえちゃんの由美姉さんも来ていた。
P1010324.jpg
ねえちゃんはさすが姉ちゃんです。
ゆっちもおもろいけど姉ちゃんもっとおもろい!
関西人のジミーがいうくらいやから
ほんまにおもろい人やで(笑)
P1010525.jpg
Marie との再会で結構テンション上がってたけど
ゆっちとかとの再会でもっとテンション上がってました。
ジブで「あれしよう!」「次これしよう。」とかって
いろんな技をみんなでやって
順番決めるのにじゃんけんしたり・・・
最近はレールでストイックなってたんもあるけど
なんか久しぶりに笑いながらスノーボードしてたかも(^o^)
P1010538.jpg
P1010539.jpg
(ファンサービス中ゆっち)

ジミーは入りが早かったら
先に出て着替えて見学。
最近合宿とかでジブとか全くしてへん。
とか言いながらかなりキレのある動きしてるし(-。-;)

ゆっちファンの方どうぞ
携帯の方、見れなくてごめんなさいm(__)m

滑り終わってお腹も減ったし
みんなでご飯食べに行った。
P1010547.jpg
ゆっちが最近購入した愛用オリンパスのカメラ
P1010550.jpg
電化製品が好きなジミーはずっといじってました。
欲しくなるかも・・・

お腹もいっぱいで眠かったけど
頑張って家に帰りました。
家ついて荷物おろしてブログ書いてたりしたら
寝たん4時やし。
しかも6時起きで肉体労働に。。。
結構きつかったです。

この記事へのコメント

まるりん : 2009/07/30 (木) 10:10:33

そのご飯の会に参加したいと思ったまるりんでした

あー
室内いきたい

けんた : 2009/07/30 (木) 15:18:31

どーも

ケンタでーす

写真のせてもらってありがとうございましたv-218

ケンタスタイルもよろしくお願いします

SARU : 2009/07/31 (金) 02:26:32

どーも。

背の高かったほうのサルです。笑

こないだはおつかれんこんv-222爆笑

ゆうても羽島ではセッションしてないけどね。

また機会があったらセッションよろしく。

ミーチャン : 2009/07/31 (金) 16:09:43

どーも 笑

2回めの初めましてだったミーチャンです

写真ありがとうございましたゆっちと喋れてめっちゃ幸せでした~
またゆみんぱと羽島で

ミズキ : 2009/07/31 (金) 16:09:59

どーも 笑

2回めの初めましてだったミーチャンです

写真ありがとうございましたゆっちと喋れてめっちゃ幸せでした~
またゆみんぱと羽島で

Jimmy : 2009/08/02 (日) 21:10:25

ミーチャン
思いっきり初めましてやと思ってました。。。
これからよろしくです。

SARU
どーもお疲れ様です。
機会があったら羽島セッションしましょう!

けんた
いえいえ。声かけてくれてありがとうございます。
また滑りましょうね!
ジミースタイルもよろしく!(笑)

まるりん
たまにこっちの方にも遊びにきてください!

管理人のみ通知 :

