スポンサーサイト


welcome back !

無事にカナダに帰ってきました。
更新できなくてごめんなさい。
試乗会前からPCの調子がかなり悪く。
カナダに帰ってきたら完全に潰れてしまいました。
これからネットカフェに通わなければいけない。
ということでこれから写真がアップできないことがしばしばあります。
文だけじゃ面白くないかもしれませんがよろしくお願いします。

日本に帰る前にbsの試乗会の手伝いに行ってきました!
参加されたお客さんの数は200名!
そして用意された板の数は350本!

人いすぎやし、板めっちゃ多い!!
なので休む暇もなくビンディングの取り付け、取り外し!
手に豆ができたくらいです。

しかし、お客さんの勢いがすごいすごい。
次これ、次はこれ
ってどんどんいろんな板を試乗されていてみなさん最後の方はペースが落ちておりました(笑)
今回の試乗会ではお店のスタッフ、ライダー、メカー、お客さんが仲良く楽しい時間を過ごせたと思います。みなさん笑顔が絶えず試乗会を楽しんでおられてたのですごくやりがいのあった試乗会でした。

これからもbsとjimmyをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

a-go : 2007/04/11 (水) 13:26:13

もう帰ってきたんか?早いの~。
お前も忙しいね。メカーさんも頑張ったのね。
春はケガに気をつけろよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


