

やっとや。

もう~
8月!
やのになんでこんなに関西は天気悪いんでしょうか・・・
夕立とかいきなり雨降って雷なりまくってるし・・・
おかげでインターネットできません(-.-#)でした。
やっと復活です!
まあ梅雨っぽい天気が続いてたけど
最近湿度も落ちてきて夏っぽくなってきました!

花火もみたし

2009080120270000.jpg


竜の巣もみたし(^-^)

2009080216090000.jpg


だれか~夏のイベントに誘って~
ウォーキングでもいいし~(^O^)/

COCのNomis teamのライディングでテープが送られてきたし

さ~これからキャプチャーしよーっと...


この記事へのコメント

まるりん : 2009/08/04 (火) 09:15:13

最近花火みとらん・・・

みてもゲレンデでみとるかなー

夏はみてないなー

Jimmy : 2009/08/08 (土) 22:23:12

まるりん

ぼくも久しぶりに花火みたっす。

管理人のみ通知 :

