

E-man Edit#6: "COC gets Junted"

夏ですね~
太平洋、波があがってきていい感じです。
クローズですが。。。(笑)

さてジミーのスタイルはどんなんなんでしょうか?
人によってスタイルは様々で好みも色々でしょう。
僕はカナディアンスタイル??
簡単な技を格好良く見せるとでもいうんでしょうか?
難しい技より奇麗に見える技?
そんなスタイルが好きです。
例えるとバレエ?
けしてバレエをしてたわけでもないんですが。。。
踏み踏みのプレスとか、クリーンなトリックが好きです。
久しぶりにGarecoreから
StepchildのAMライダー
E-man edit シリーズです

E-man Edit#6: "COC gets Junted" from David Brocklebank on Vimeo.



COCの映像は見飽きた!って人

これ結構いいかもジブばっかりやけど
あまりないWhistler summerのパブリックパークの
映像も入ってます。
置いてるあるアイテム以外にも
サイドヒット使ってこうやって遊んだな~
って感じでなんか懐かしかったです。
初期Stepchildライダー
Brian McClatchyも出てるし。
SWバックリップいいね~
やっぱりE-manやばい
キンクのFロックとか乗った時点で完全に板横になってるし
結構あのキンク角度きついねん。
B1SWノーズプレスからのリバート?プリッツェル?
よくあそこから返した!
テンション上がりました。
なんか最近暑さでダラダラやけど
スノーボードしたくなりました!
羽島やな。

PCじゃないと動画見れないんで
携帯の人ごめんなさいぃぃ

この記事へのコメント

まるりん : 2009/08/11 (火) 07:30:17

同感です
グラトリも高回転よりも高速のフリーラン中にタップなんかいれながらの180とかばちっときまれば失神寸前のかっちょよさだとおもいます

またバターからのトリックをなんこか組み合わせて地形で遊んだり

あー

滑りたくなってきたww

Jimmy : 2009/08/12 (水) 16:51:56

まるりん

わかりますよね!

山で滑りたいです。。。

管理人のみ通知 :

