

夏休み~

夏ですね~
夏でも羽島に通ったりしてスノーボードしてますが
今回は久しぶりに海に行ってきました。

行きしな前の夜に食べたすき焼きに当たったのか
生卵に当たったのか
出発する前に飲んだ水に当たったのか
お腹が痛くなってサービスエリアのトイレで死んでました。
久しぶりに苦しい思いをしました

最初は潮見に行こうとしてたんやけど
波なくて伊良湖に変更
ロコもみたけどロングビーチの方がましやったんで

P1010600.jpg

ロングビーチで
P1010599.jpg
久しぶりのサーフィンです!

久しぶりのサーフィンやしちょっと期待して行ったら。。。

波は腰くらい。。。

しかも。。。

タルタルでしごいて一発当てるのでいっぱいいっぱい。。。

1時間くらいでリタイアです。

その後は姪っ子甥っ子に

P1010628.jpg

ボディーボードをさしてみたり

P1010630.jpg

P1010662.jpg

P1010664.jpg

P1010667.jpg

砂で遊んだりしてました(笑)

今日は日焼け止め塗りたくってたのに
めっちゃ焼けたし。。。
ウェット焼け
P1010675.jpg

ひどいです!

タンクトップ着れません。。。



なんかリフレッシュできた1日でした!
さぁ~明日から頑張ろ!!


P1010624.jpg



終わり。

この記事へのコメント

まるりん : 2009/08/18 (火) 08:18:52

こちらも週末ごとにうみっすよー

ウエイクにパドルボードに・・・

全身が筋肉痛ww

マサトママ : 2009/08/22 (土) 03:03:40

いいな~海。って、めちゃ日焼けしてるやん。皮がベリベリめくれるで~。

Jimmy : 2009/08/26 (水) 09:02:38

まるりん
ウエイクってなんかボートで引っ張ってるだけ
感じしますけど上半身とか結構筋肉使うですか?
スノーモービル行った時は体バキバキでした(笑)

マサトママ
それがめくれへんでん!
まだ若い証拠かなぁ?

管理人のみ通知 :

