スポンサーサイト


I am back !

更新できなくて本当にごめんなさい。
今までで一番長かったかも
海に行った後
いろいろバタバタしてました。

9月の頭に新しい住人がやってくるので
ジミーが部屋をでなくちゃいけなくて
引っ越し準備をしてました。
まだ全然できてないんですが
休みの日に全部動かすのでそれまでに空いてる時間で荷物まとめたりしないと。。。
って言っても3階から4階の部屋に引っ越すだけなんですがね。。。

あと、もう1つお引っ越しをしました!
P1010685.jpg
長年使ってたMac Bookとは別れを告げ
P1010686.jpg

Mac Book Proにお引っ越ししました!

最新のSDスロットが付いてるやつではなく
Express34カードスロットが付いてるやつです。
サイズは15 inch で広いです。
13inchは持ち運びとかに便利かな~って思ってたけど
重いしそんなにかわらへんし
画面狭いし動画の編集とか結構しんだかったけど
これでそんなストレスからは解消されるかな?あ
データを移したりなんやらしててかなり時間かかりました!
USBの転送速度の遅さにちょっとイライラ。。。
Firewire 800、 e-sataなんで一瞬なんでしょう。

最近羽島にちょくちょく行ってますが調子が良くありません。
どっちかというと体の調子が
折った足首は動き悪いし、右膝は痛いし。
なんか自分でも自分の体がどんな状態かわからへんので
これから大阪の矢田接骨院へ行ってきます。
さ~Jimmyの体はどんなんになってるんでしょうか!?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

