

キッカーだけ。。。

昨日、初めて羽島に朝一から行った!
P1010557.jpg

家まで迎えにきてくれたえんちゃん
そして乗せて行ってくれたミズミズさん、ありがとうございました。
平日の朝ということもめっちゃ空いてた。
ちょっと気に入ってたダウンレールが
前のに戻ってしまっててちょっとテンション↓
気持ちを入れ替えて久しぶりにキッカーばっかりやってました。
FSがちょっとバグってしまいましたが
久しぶりに5してみたり
大きいキッカーが飛びたくなってしまいました。
一緒に来たアキティー(capita)にビデオを撮ってもらって
見てたら
。。。
バックサイドが。。。。
抜けの時に左手に問題発見!

修正するのは次回に持ち越しです。。。

早く滑りたい!

この記事へのコメント

エイゴ : 2009/08/31 (月) 14:50:59

調子悪いときはあんま無理すんなよ。
でも羽島ばっかじゃなくてアクロスも来なさいよ。

Jimmy : 2009/08/31 (月) 21:31:32

エイゴ
あんま無理しないですよ~
知ってると思いますが....

アクロス行ってみたいです!
特にエイさんのキャンプに出てみたいな~

まるりん : 2009/09/11 (金) 11:56:53


エイゴじゃw

そうそう
アクロスにきなさいよ

Jimmy : 2009/09/14 (月) 22:26:31

まるりん
今行こうか考え中です。。。

管理人のみ通知 :

