

Welcome

ついにやってきました!

我が家に留学生が

アメリカのオハイオ州から来た

P1010727.jpg


古田真人ことMatt Furdaくん。

この子は今まで来た留学生とはひと味違う!

めっちゃ喋れるし、漢字もジミーより書ける!

ま~ジミーは全く漢字とか書けないんですがね。。。

一緒に勉強したいと思います。

ジミーがカナダに行った時はホントコミュニケーション

をとるのが大変やった。

馴染むまで時間かかったけど

うちの家はwelcomeなんMatt君はすぐ馴染んでくれた。

久しぶりに英語喋ったぜ~

舌が回らんかったけど。。。。

これから時間があればあちこち連れ回そうと思うんで

みんなもよろしくね~

この記事へのコメント

- : 2009/09/07 (月) 07:30:17

漢字がんばって!日本人!!笑


でも英語が話せるのは、こすいわぁv-7

マサトママ : 2009/09/09 (水) 09:20:52

まずは琵琶湖か?

ゆみんぱ : 2009/09/10 (木) 12:17:23

あやチャンと遊びにいこ~(・∀・)

Jimmy : 2009/09/10 (木) 23:35:25

英語もびみょーですよ...
漢字頑張ります!

マサトママ
琵琶湖か?

ゆみんぱ
日曜日は宜しくです!

まるりん : 2009/09/11 (金) 11:55:42

英語わかりません
日本語わかりません

Jimmy : 2009/09/14 (月) 22:27:33

まるりん
僕日本語、喋りも書くのも怪しいです。。。汗

管理人のみ通知 :

