

BBQ ×2

昨日は久しぶりの休日休みでした。
ということで
スノーボード友達のBBQに行ってきました。
P1010775.jpg
自分以外にも姪っ子とマット君も連れていきました。
前の日はめちゃくちゃ雨降ってたけど
当日は晴れて良かったです!
朝から場所取りにいったり、送迎したりしてました。
そんでその日同級生もBBQしていてそっちにも行かなあかんかったり
P1010772.jpg
最後までバタバタしてました。
久しぶりの息抜きでリフレッシュできて体もいい感じです。
お肉用意してくれたゆみんぱ
野菜とかの下ごしらえしてくれて企画してくれたあやちゃん
ありがとう!

ただいま土曜日にA-Xに行くか迷い中。
一回行ってみたい。

この記事へのコメント

ゆみんぱ : 2009/09/14 (月) 22:32:59

こちらこそ、道具かしてくれたり、後片付けしてくれてありがとう☆
また来年も集まろ~♪

アヤカ : 2009/09/14 (月) 22:41:24

うんっこちらこそありがとう(・∀・)Mattくん,さくらチャンにもよろしく~♪

土曜日の企画してはる人わかったよ☆今までにも何度か企画してはるしまたやらはると思うで!!

akitty : 2009/09/14 (月) 23:20:14

いこいこー!!

まるりん : 2009/09/16 (水) 08:33:34

土曜日はウチの試写会よ
広島においでw

昨日アクロスいったのになー

BBQやりてー
たのしそーじゃし

Jimmy : 2009/09/16 (水) 16:31:24

ゆみんぱ
いえいえ。来年もよろしくです。

アヤカ
うちの子達を面倒みてくれてありがとう!
やっぱりあやちゃんはママやわ~
土曜日アクロス行ってきます!

akitty
土曜日宜しくお願いします!


まるりん
アクロス日帰りで行けないです。。。
アクロスきませんか?笑
さ~ラスタの人に会えるでしょうか。。。

まるりん : 2009/09/17 (木) 20:19:18

19は仕事っすよー

オープニングセールじゃけ休んだら殺される・・・・

Jimmy : 2009/09/20 (日) 21:49:59

まるりん
僕、忙しいけど休んでしまいました。

管理人のみ通知 :

