

Yeah ! bolts !

TVS-TW-SIMON1.jpg

2週間前に
thirtytow × Stepchild の "This Video Sucks"のオープニングが
ウェブで放映されたけど
そのすぐ後にすでにSimonのパートがアップされているではないか!
全部で7パートに分かれていて
オープニングとエンディングで2パートもっていったとして
残った5パートをどう分けて行くんでしょうか?
パートの数よりライダーが多いぞ~
もう既にSimonが1パートもっていったから
32とステップのビデオやし
ジョーセックストン、マルクコスキー、スティアンソルバーグ、JPウォーカー
で丁度収まるけどオープニングでもっとライダーの名前あったけど
他のライダーはどうなるんでしょうか?
しかも冒頭パートにsimonをもってきて。。。
やっぱり締めはJPか???
面白い展開です!

THIS VIDEO SUCKS SIMON twsnow from Stepchild Snowboards on Vimeo.


携帯の方みれなくてごめんなさいね~
誰かのPCで見てください。

なんか今までのSimonのパートとはなんか違う感じかな~
いつもはもっとクリーンに見えたんやけど。。。
いきなり父ちゃんもでてきて unnnnYeah ! bolts ! には笑った。
パートの最後の方は結構ヤバいね~
レールからウォールに入るやつとか
板めちゃくちゃウォールに引っ付いたるし
いつ引っかかるかめっちゃヒヤヒヤしたし!
Boxの乗せかえのレールにタップしてからのプレスはヤバいわ~
あの状態からあのプレスは信じられん。

この記事へのコメント

まるりん : 2009/09/17 (木) 20:25:39

アハハハ
何もまねできん

Jimmy : 2009/09/20 (日) 21:50:59

まるりん
スタイルはマネできね~

エーゴ : 2009/10/01 (木) 20:05:55

あのプレスはマジヤバイ!!うおって思ったね。

Jimmy : 2009/10/05 (月) 21:15:48

エーゴ
この話をして結構経つね。。。
なんであんなに踏めるんでしょう?
BSロディオ7調子どうですか??

管理人のみ通知 :

