

Jimmy in アクロス!

シルバーウィークですね~
みなさんは何処かへお出かけですか?
ジミーは友人のアキティー(Capita)に誘われて
papa-snow.comさんでバスで愛媛!
アクロス!へ行ってきました。
高速のパーキングでバスを待ってると深夜にも関わらず
混んでました~ 
P1010793.jpg
しかし最近朝夜寒くなってきましたね~
すかさずパーカー来てました。
ロングドライブの中ジミーは爆睡です!
体力を温存していざアクロスへ!
高速下りてからバスではLameのDVDを見てテンション上げていきました!
最後のTravis Parker のパートが見れへんのが残念やったけど。。。

アクロスについてビックリ
田舎~
P1010795.jpg
P1010794.jpg
こんな所に室内ゲレンデがあるなんて。。。。
しかもでかい!
倉庫にしか見えん!
アクロスが開くまでの間、
滑る支度をしているとアクロスのローカルさんを発見!
速攻アクエリをカツアゲされました!
P1010797.jpg

この男見た目はそのまんま
そう、「○○○が好きそう」な方です。
カナダからの友人でよく一緒に滑ったりしてました。
プロスノーボーダー 

「エイゴ」です!
とりあえず彼のブログをどうぞ
http://ameblo.jp/eigo1202

続く...

この記事へのコメント

akitty : 2009/09/22 (火) 09:12:28

おつかれさま!
たのしかったなぁ☆
ピーアくん、いい笑顔してますね♪

エイゴ : 2009/09/22 (火) 22:58:17

ピーアです。akitty次は一緒に滑りましょ!

管理人のみ通知 :

