

Jimmy in アクロス!の続き

ラスタマン A-goと合流してから
アクロスの中に入ってビックリ!
でかい!
そしてなんかスノーヴァと雪質が違う!
なんか室内やけど変な感じ!
F2のしげちゃん
P1010811.jpg
がいたり
Shoma(Forum)と同じショップの
P1010805.jpg
大ちゃん(西村大輔)やら
ライダーさんがちらほら。。。

ラスタマンによるとウォームアップはパイプやろ!
と、いうことで
アクロス名物のパイプでウォームup!
パイプ滑るんなんで2シーズンぶりくらいでしょうか?
てかめちゃくちゃ怖い!
キッズはいっぱいいるしみんな上手いし。。。
チキってチェック入れまくってました。
しかしなんですな~
フリーランしてへんとホンマに板が踏めません!
ボトムでどんなけ不安定か!
パークはいいしフリーランがしたい!
ものすごいロングランで!
エアーターンしかしてへんけどなんか
久しぶりのパイプは楽しかった!
昔5 5からの7をやってたのが嘘のようです。
パイプもやらなな~
そんで
1時間くらいパイプやって
ジブに流れました~
やっぱりジブは遊べるなー
A-goさんと
「あれやろ~」「これやろ~」ってしながら
いろんなトリックをしてました。
最後の方は下のフラットダウンで270インにトライ!
C-BOXでは腐るほどやってきたけど
サイドインのダウンでは初めて!
A-goさんいわくハードウェイの方が簡単とか言ってはるけど
ひっかかんの怖いしやめた~
やしヒールで普通の270インやってました。
レギュラーもSWもオープンサイドはトゥで抜くから不安やったけど
ビビらな案外簡単にいくもんですね~
調子に乗ってSWでもやってました~
次は羽島のレールでやってみようかな~
そんで最後の1時間だけキッカーに挑戦!
てかアプローチからリップまで
ICE!!!
ホンマあかんわ~
数本しか飛んばへんだけど
飛びすぎたら足痛いね。
ランディングはシャバりまくりのボコボコで着ってから何回転けたか(笑)
最後は気持ち悪いB3で閉めてタイムアウトです!
休憩なしで5時間半滑りまくってました。

アクロスに行くバスツアーを企画して頂いたpapa-snow.comさん
P1010802.jpg
に感謝です。
んで
一緒に滑ってくれた

サングラスをかけるともっと悪くなる!
P1010800.jpg
A-goさん楽しかったです!
また機会があればよろしくです!


あ~フリーランしたい!

この記事へのコメント

エーゴ : 2009/09/22 (火) 23:03:24

いや、ハードウェイの方がまだやりやすいって意味で、できませんよ、僕。
また来て一緒に滑ろうや!パイプ練習教えてや。
ってか、もっと悪くなるって君、、、、。

まるりん : 2009/09/23 (水) 12:10:27

そのころおれはいらっしゃいませっていよーた

papaさんの企画やったんじゃ
うおー
あいたかったのう

Jimmy : 2009/09/26 (土) 22:22:12

エーゴ
エ?そうなん?
てっきりできるもんやと思ってた(笑)

まるりん
そうです。papaさんの企画ですよ。
今度一緒に滑りましょうね!

FUMI : 2009/09/30 (水) 19:03:57

お久しぶりです♪

アクロスだぁ!

60歳の日本人のスノーボーダーにNZの山で会い、その人と日本に帰ったら、アクロスで滑る予定ですよ!

Jimmy : 2009/10/05 (月) 21:14:21

FUMI
お久しぶりです!
その時は僕も誘ってくださいね~♪

管理人のみ通知 :

