スポンサーサイト


bs east 8th Anniversary Party

シルバーウィークも終わりましたね~
みなさんは何処に遊びにいきましたか?
ジミーはずっとバイトです。
最近働きすぎて曜日、日にちの感覚が全くありません!
そろそろシーズンイン!って所ですが
この時期はいろいろイベントがあって
足を運んで
冬の為にテンション上げていったり
楽しんだり
スノーボード仲間を作ったり
と、大盛り上がりですね~
そんでね。
ジミーが所属している東京のスノーボードショップ
bs east は来月で8歳になります!
そこでビーズイーストでは今年もパーティーを開催されます!
詳細は以下の画像を参照してください!
party9.gif
僕も去年参加したんですが
人がいっぱいで!
ライダー
メーカーの方とか関係なく
普通にスノーボードの輪でみんなが繋がって
ホンマ楽しい時間でした。
抽選会では社長の財布から出た
アクオスが2台も出てきたんですね~
どんなけ太っ腹やねん!
ライダーもオリンピック選手のゆっち(藤森由香)とか
スクローバーの石川敦士プロとか
有名人もたくさんきてました。
今年はなんやらお笑い芸人もくるとか??
いや~今年も面白そうです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

まるりん : 2009/09/26 (土) 21:20:46

遠いー

Jimmy : 2009/09/26 (土) 22:22:55

まるりん
行く価値ありですよ!

管理人のみ通知 :

