

Nomis Japan TV - 4 "Nomis crew at COC 09"

いや~ も~最近忙しい!
時間に終われまくってます。
昨日とか7時からバイトして昼飯くったん4時半やし。。。
バイト終わって家に帰って短い時間やけど動画の編集をしていました。
今回はめっちゃ時間食って、
テープをキャプチャーし忘れてそのテープを次キャプチャーしはる人に送って
シモンの双子の兄貴AndreにCOCのフッテージちょうだいって
連絡してからそれが届くまで1ヶ月待ったり。。。
もっと早くにアップしたかったんですが
夏の事やのにもう秋ですね~
しかし、言うてもうシーズンは近い!
テンションを上げていかないと!
という訳で
これを見てテンション上げていきましょう!



Nomis Japan TV - 4 "Nomis crew at COC 09"

Riders: Derek Dennison,
Cory Gallon,
野村礼華(Reika Nomura),
Joe Sexton,
Eric Brown,
Simon Chamberlain

Presented by dmk GLOBAL
Produced by Fusaki Iida
Directed & Edited by Jimmy
Filmed by Andre Chamberlain, Fusaki Iida & Jimmy
Location: Whistler, Blackcomb Camp of Champions
Song: "I'm A Flirt (Shoreline)" - ABX

今回は海外のnomisライダーも出演!
最近インターナショナルチームに加入した野村礼華ちゃんのジビングも必見!
http://www.nomisdesign.jp/

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

