

These days.....

全然更新できなくてすいません。
最近イベントに行ったり、バイトでバタバタしてました。
滋賀であったさっちゃん(田中幸)のイベントに行ったり
P1010813.jpg
P1010812.jpg
羽島であったライダー選考会に行ったり
その夜にあった横乗りのイベントに行ったり
P1010847.jpg
その次の日にバイトで金沢に行ったり
その次の日、羽島に行ったり
最近あちこち行ってます!

という事で明日から1週間ハワイに行ってきます!
初ハワイ!楽しみだ!
お土産欲しい人はメールちょうだい!(笑)

この記事へのコメント

akitty : 2009/10/14 (水) 23:23:34

ハワイ~☆
お土産よろしくね♪

さきぃ~☆ : 2009/10/15 (木) 00:16:10

どもー!!はじめまして♪
こみくんつながりでb's eastライダーになった咲です。
よろしく~(●´ω`●)!!

- : 2009/10/15 (木) 03:23:08

おみやげください!

Jimmy : 2009/10/15 (木) 21:00:26

akitty
昨日ローソン行ったよ~
かめちゃんオーナーが働いてはった
アキティーいいひんくて残念。。。

さきぃ~☆
ビーズチームへようこそ!
初めまして。
ちょくちょくブログチェックしてましたよ!
よろしくお願いします!
ジミーがいない分
パーティー盛り上げてきてね!

まるりん : 2009/10/16 (金) 23:06:17

おみおやげほしい

Jimmy : 2009/10/18 (日) 12:23:52

まるりん
お土産なにがいいっすか?

まるりん : 2009/10/19 (月) 22:32:04

お任せするけどチョコ以外w

Jimmy : 2009/10/27 (火) 21:12:34

まるりん
チョコならあります!

管理人のみ通知 :

