

カウアイ島

にさっきまでいました。
ネットできる所が少なすぎて大変です。。。
初ハワイ!
新しい発見ばっかりです!
カウアイ島はすごい田舎な島です。
けど自然が豊かでなんかすごい落ち着きます。
Sun setが観れへんから
Sun rise を観ました。

P1010909.jpg

きれい~

昨夜、日本ではジミーがお世話になってるショップ
bs eastの8周年パーティーが行われました。
今回はちょっと用事で行けなかったですが
パーティーに遊びに行った友人からはかなり盛り上がって楽しかった。
と、聞いております。
ホンマ今回参加できひんくて残念です。

ハワイも残すところ数日で~す!

この記事へのコメント

まつこ : 2009/10/19 (月) 21:21:39

ワイーハ!!めさめさきれいじゃんか!!

ええのぉ・・・絵になる

わたしはカメがほすぃのぉ

まるりん : 2009/10/22 (木) 08:40:40

ワイハのビーチでゴロゴロしたい

Jimmy : 2009/10/27 (火) 21:11:47

まるりん
ホテルのベッドでテレビ観ながら
ゴロゴロしてました(笑)

まつこ
動物はもって帰れませ~んn。

管理人のみ通知 :

